NEWS

「緊急事態宣言の発令が出された場合」2020.04.06

昨今のコロナウイルス感染拡大を受け、緊急事態宣言が出された場合について、お知らせ連絡申し上げます。
現時点での予定でありますが、 施術中止の指示がない限りサロンの営業(以下、美容とする)は行う予定でおりますが、受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、ご予約の時間を厳密に守っていただきますようご協力をお願いいたします。
爪切りなど不急でない来店は、事態が落ち着くまで延期していただき、フードやオヤツの購入の方も、事前に来店の時間をお伝えいただき、その時間にお越しいただくことになると思います。 緊急事態宣言が出される前にフード等の購入をご希望の場合は、電話にて早めにご連絡下さい。 
また、緊急事態宣言が出された後は、来店時でも受付でお待ちになることは避けていただきますので、まずは外もしくはお車の中でお待ちいただきます。受付が空きましたら電話いたします。
万が一、施術中止の指示が出た場合は、ご予約が有りましても施術不可能ですので、延期させていただきます。ご予約日時がかなり先で、予約の日時を前倒ししたいお客様は、早めにご連絡をお願いいたします。